2009年03月05日

久しぶりの国立

久しぶりに国立の家に帰ってきました。先日までは大阪→山口→東京(江東区祖母宅)という日程を過ごしていたので。

無事に大阪の新居も決まり、これからは引っ越しの準備を進めていかなければなりません。引越しの準備の合間を縫って、1 英語の勉強(ザ・ホワイトハウスのDVDを見ながらシャドーイングと自分の好きな分野の洋書・論文を読む)、2 エクセル技術の向上、3 統計学をざっと復習するということを時間を作りながら行っていこうと思います。

明日から捨てれるものは捨てていかなければ・・。


posted by かっちゃん at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・今日の学び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

