2009年03月06日

社会人からのブログ

社会人から気持ちを新たに新しいブログをスタートさせようと思います。今、その構成を試行錯誤しています。

これまでは直接体験的なものを記事に書くことが少なかったので、新しいブログでは直接体験をふんだんに投稿していこうと思います。ただし、コンサルタントとして守秘義務があるので、そのあたりは気をつけて書いていきたいと思います。日々の業務、上司とのやり取り、クライアントとのやり取りなどを書いていければ面白いかなと思います。

こうした直接体験は一人として同じにならない点に面白さがあると思います。その時、その場所で、その仕事をしているのは自分自身しかしませんから、非常に価値あるものになるのではないでしょうか。

今、ブログをやっている大学四年生で四月からキャリアをスタートさせる人は今のブログを継続させるのか、新しいブログに変えていくのかな?そして、どんなブログにするのかな?


posted by かっちゃん at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・今日の学び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

