2009年03月18日

ボーン・コレクター



出演: アンジェリーナ・ジョリー, クイーン・ラティファ, デンゼル・ワシントン
監督: フィリップ・ノイス

ストーリー:科学捜査官のライムは、4年前に傷を負い手足の自由を奪われてしまう。ある日、パトロール警官のアメリアが無惨な変死体を発見。ライムは協力を求められ、動けない彼の代わりにアメリアが現場検分を行うことに。難解なメッセージを残し、次々と猟奇殺人を繰り返す犯人。そして明かされた驚愕の事実とは?!

感想:一人で見るにはちょっと怖いかなと思いましたが、ホラーとは違ったので普通に見ることができました。

デンゼル・ワシントンは好きな俳優なのでチェック。今回の役もなかなか面白いものでした。

予告編



posted by かっちゃん at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。