2009年03月30日

会社の歓迎会

まだ新居でネットが使える環境ではないのでなかなかブログを更新することができませんでした。昨日、今日実家にいたので、そのついでに記事を一つ書いておきたいと思います。

今から書いていこうと思う記事は27日に行われた歓迎会についてです。会社のみなさんの第一印象はとにかくキャラが濃いということ。自分がかすんでしまうほどです。久しぶりに人に圧倒されました。

周りのキャラに埋没しないよう、少しずつ自分のキャラを出し、社内での存在感を強めて行きたいと思います。今のところ、食いキャラ、天然キャラ、よくしゃべるキャラは三人の女性に独占されているので、このカテゴリーに新規参入するのは厳しそうです。

熱いキャラ、ストイックなキャラ、はたまた草食男子キャラに落ち着くのか・・・。



posted by かっちゃん at 07:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・今日の学び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち着くって表現が本当適当ですよね。
高校でも、大学でも、中国でも、スタートは違えど結局同じ立ち位置です。笑
お仕事頑張ってください!
Posted by shun at 2009年03月31日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。