2009年01月31日

何かの組み合わせ・もしも〜だったら思考から生み出すおもしろい発想

もしもピッコロが松岡修造だったら




ソフトバンクのお父さん役の犬が松岡修造だったら



もう一つオバマ大統領だったらバージョンを見ましたが、やはり上記二つのうほうが面白いと私は思います。上記二つは他の人とのやり取りがあるから面白さが引き立っています。

追加です
修造が君を応援している




松岡修造がマトリックスに出演したら

posted by かっちゃん at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い・おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

アンタッチャブル

大学入試の合格発表



M1で見たネタと少し変わっていたけれどもこのネタは好きです。

上京の別れ



新しい突っ込み







posted by かっちゃん at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い・おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

立川談志 饅頭こわい



part2
part3
落語を周りの人たちに勧めてもいまいち反応が良くない。ちょっと昨日見た立川談志師匠十八番の演目を紹介したいと思います。
posted by かっちゃん at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い・おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジャッシュ



アンジャッシュの誤解ネタが個人的に好きです。一例を紹介。
posted by かっちゃん at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い・おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

